« 加筆修正半端ない『あずまんが大王 1年生』 | トップページ | カレーの妖精『みなみけ』6巻 »

2009年6月26日 (金)

ブログ本格始動1周年

ブログ更新を本格的に始めてから1年が経ちました。ブログ開設は2007年8月8日だったので、ブログ自体は1年と10ヶ月ちょっと経ちますが、最初は企画参加のためだけの開設だったので、ほぼ放置してました。

初めての更新は咲の4巻でしたね。随分たくさん読んできましたが、感想は思うように書いてなかったり。特に最近はほとんど更新ができていない状態です。

アクセス解析を見ても、お気に入りに入れてくださっている方が最近増えてきていて、定期的に訪れているのを見ると、更新できていないのが申し訳なく思います。

今日の更新はこれだけですが、せめて休日ぐらいは何か感想を書こうかなと思います。

それでは2年目に突入します。

|

« 加筆修正半端ない『あずまんが大王 1年生』 | トップページ | カレーの妖精『みなみけ』6巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/30292466

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ本格始動1周年:

« 加筆修正半端ない『あずまんが大王 1年生』 | トップページ | カレーの妖精『みなみけ』6巻 »