« 月刊ガンガンJOKER 2009年6月号 | トップページ | 偽物語(下) »

2009年6月 6日 (土)

2009年3~5月検索ワード

割とマンガを読む時間はあるのですが、感想を書く時間がありません。
結局しばらくは停滞更新だと思いますが、のんびりとやっていきます。

今日は久しぶりに検索ワードランキングでも。
3~5月分まとめたものをやります。

1位:バトルスピリッツエロ  100(9.2%)
2位:感想  81(7.5%)
3位:エロ  76(7.0%)
4位:未来日記  56(5.2%)
5位:バトルスピリッツ  44(4.1%)

ここが何のブログなのか誤解されそうですね。
あくまでマンガ感想ブログのはずです(笑)

しかしバトルスピリッツが何でこんなにひっかかるんだろう。
エロ検索も多いです。ここにそれを求められても希望のものは見つかりませんが。

以下、気になる検索フレーズ。

・を 未来日記 8巻 感想
⇒冒頭で「を」と言われましても。

・ガンガン 美少女 幽霊
⇒あらしのことか夕子さんのことか。

・女装少年がメインヒロイン
⇒最近の流行りですが、こういう検索をかけてきますか。

・幼女vs触手
⇒何その謎の対決。

・くるみ海岸式
⇒惜しい。ブログ名は単にリアス式海岸をもじっただけなので覚えにくくはないはず。

・生徒会の一存選挙ポスター
⇒くりむが新世界の神宣言をしちゃったり。

・みねーしょん きらら
⇒『はるみねーしょん』のこと?

・doubt 炎上
⇒あんな終わり方しちゃいましたしね。

・しゅごキャラどうじん誌
⇒誌が変換されてるのになぜ同人を変換させないのか。

・ひだまりスケッチ サプリメント
⇒そんな話ありましたっけ。

・ガンガンウイング 2009 5
⇒3月で休刊、4月からはジョーカーです。

・心葉 文学少女 女装
⇒女装シーンがあるのでしょうか。

・タビと道づれ 5巻
⇒ずっと待ちわびてましたが7月10日発売らしいです。

・ひだまりスケッチ スリーサイズ
⇒いや、そんな情報ないから。

・魔法少女いすずさん 休刊
⇒コミックエールが休刊になりましたが、まだ行き先が不明なので不安です。

・未来日記 みねね 可愛い
⇒検索ボックスで告白されても。

・登校拒否 回復
⇒このブログには荷が重すぎます。

・小額 恋愛クラブ
⇒「小学」を「小額」、「くらぶ」を「クラブ」にするだけでいかがわしく。

・当麻と御坂で放課後プレイ
⇒何だこれ。

・EREMENTAR GERAD 乳首
⇒該当シーンはありません。

・生徒会の一存 エロ同人」
⇒カギ括弧閉じが余計です。ツッコミどころはそこじゃないですか。

・しゅごキャラエロ画動
⇒「動画」を打ち間違ったのか、「画像」を打ち間違ったのか。ツッコミどころは(ry

・仁岡先生18禁サイト
⇒仁岡先生にもそっちの需要があるんですね。

・月夜のフロマージュ 18禁
⇒あのままでもいいじゃない。興味なくはないですが。

|

« 月刊ガンガンJOKER 2009年6月号 | トップページ | 偽物語(下) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/29976311

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3~5月検索ワード:

» ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365 [ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365]
「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 03時29分

« 月刊ガンガンJOKER 2009年6月号 | トップページ | 偽物語(下) »