« へんたいよくできました『桃色シンドローム』5巻 | トップページ | 手と手、つながり『タビと道づれ』6巻 »

2010年4月 9日 (金)

2010年3月検索ワード

3月の更新は3回。

ほぼ1ヶ月更新してなかったですね。
3月は仕事もそんなに忙しくなかったはずなのに、なぜか更新頻度が低かったです。
今週は感染性胃腸炎を発症したこともあって、検索ワード特集がさらに遅れました。

1位:エロ画像  64(9.2%)
2位:感想  48(6.9%)
3位:僕は友達が少ない  37(5.3%)
4位:ランキング  36(5.2%)
5位:エロ  27(3.9%)

まあ、ひどいんですけどね。

フレーズだと以下の通り。

1位:僕は友達が少ない  18(2.6%)
2位:ライトノベル ランキング  14(2.0%)
3位:千石撫子 エロ画像  12(1.7%)
4位:桃色シンドローム  7(1.0%)

はがないが人気ですね。売れているようです。
すでにコミック化だとか。早いですね。

ライトノベルランキングの検索も多かったですね。

千石はいつも通り。

以下気になる検索フレーズ。

・僕には友達が少ない
⇒惜しい。「みんな友達がいるのに自分だけ少ない・・・」みたいな(笑)

・To LOVEる 53巻
⇒53巻もありません。

・キルミーベイベー 百合
⇒いや、百合じゃないでしょう、あれ。どつき漫才?

・今日も元気に侵略ゲソ!
⇒アニメ化決定でゲソ!

・女装少年アンソロジー主人公
⇒アンソロですし、主人公も何もないですが。発売からもうすぐ1年ですか。

・バカとテストと召喚獣 女装イラスト
⇒誰の女装か候補が多すぎて困る作品ってどういうことなの。

・まんが "へんたい "
⇒ひらがなで「へんたい」が含まれているマンガありますかね。

・柏崎星奈 エロ
⇒まず星奈が先制しました。夜空は来ますでしょうか。

・バカとテストと召喚獣美波エロ画像
・バカとテストと召喚獣 姫路 エロ画像

⇒1票ずつ入りました(笑)

・"若瀬いずみ" エロ画像
⇒らき☆すたで初めてですかね。

・八九寺 エロ同人誌
⇒ついに八九寺が来ました。あと残るはメインヒロインのはずのガハラさん。

・明久×雄二r18
⇒そっちの要求にも応えられない。・・・ん? 明久攻めですか?

◎今回の検索ワード大賞
・女装罰
⇒どんな罰だ。どこかの世界ではご褒美?

|

« へんたいよくできました『桃色シンドローム』5巻 | トップページ | 手と手、つながり『タビと道づれ』6巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/34152426

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月検索ワード:

» 胃腸の症状と予防法 [胃腸の症状と予防法]
現役看護師が胃腸の病気の症状、治療法、予防について分かりやすく説明しています [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 23時12分

« へんたいよくできました『桃色シンドローム』5巻 | トップページ | 手と手、つながり『タビと道づれ』6巻 »