« 手と手、つながり『タビと道づれ』6巻 | トップページ | 本当に大切な人は誰ですか?『ハヤテのごとく!』23・24巻 »

2010年4月17日 (土)

月刊ガンガンJOKER 2010年4月号

ガンガンjoker編集部 / ガンガンjoker 2010年4月号  〔Book〕

かなり遅くなりました。

・死神様に最期のお願いを
ブラコンツンデレ。
家族殺しの推理を始めました。北条さんを裸にする必要あります?

・妖狐×僕SS
蜻ちゃん頑張ったね! って何やってるんすか。
今回の豆知識:徳川十五代将軍は「3」。

・ひぐらしのなく頃に解 ~祭囃し編~
アニメで大石こんなに悩んでたっけ?
慌てる梨花ちゃまかぁいいよぅ。
次から反撃開始ですかね。

・"文学少女"と死にたがりの道化
わたしがSです。とどこかの世界的探偵みたいに言ってみる。
そうすると添田さんはどういう立場なんだろう。

・ひまわり
いやいやいや、ミサイルの扱いやっぱり軽い。

・絶対†女王政
トラウマやめてー
友達づくり話ということで。小日向さんはメインキャラになるのでしょうか。この作品で一番気になる。

・プラナス・ガール
スケスケ藍川さんは成就しないフラグ。
やらしいを否定する絆ハァハァ。

・ヤンデレ彼女
百億光年は時間じゃない。距離だ!
やっと野球終わりました。最後に自虐(笑)

・皇帝の花嫁
新連載。世界統一を成し遂げた皇帝が皇后を選ぶために選抜戦を始めたという話。
読むのを後回しにしていましたが、面白いですねこれ。
この後重要になってくるのは、クリスが何者なのかということ、皇帝の人物像でしょうか。

・うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
ベアトリーチェは実在してるんですよね、赤き真実だと。うーん。
そして確実に死んでいるんですよね。うーん。
推理する気はないのですが、本当どうしたものか。

・私のおウチはHON屋さん
山田さん出オチ。
勘違いでハラハラ。

・わ!
オースト○リアに喧嘩売るな(笑)
鵠太(6歳)がかわいい。そして里子がこわい。

・はつきあい
まさかの『ちょこっとヒメ』からのゲスト出演。
いやー、この作品毎度毎度ほっこりさせてくれますね。

・失楽園
救われねぇ・・・
東岌怖いよ。

・黄昏乙女×アムネジア
女装率が高い今号。

・ラブ×ロブ×ストックホルム
始まるかと思ったら始める宣言だけでした。

・ダメっ妹喫茶・でぃあ
最終回・・・だと? 悲しすぎるよ・・・。
最終回ということで卒業式モードのDear。
証書渡しで、紫音≒千景(4人以上)>いおり(3人)>愛(2人)ですか。私はいおりですね(聞いてない)
ピコ・デラ・ミランドラ!! 5月22日発売の2巻を楽しみに待ってます。

・今日の魔王様
え、終わり?
でぃあと態度違いすぎてすみません。
そしてすぐ新連載開始って何だ(笑)

|

« 手と手、つながり『タビと道づれ』6巻 | トップページ | 本当に大切な人は誰ですか?『ハヤテのごとく!』23・24巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/34271799

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ガンガンJOKER 2010年4月号:

« 手と手、つながり『タビと道づれ』6巻 | トップページ | 本当に大切な人は誰ですか?『ハヤテのごとく!』23・24巻 »