« 月刊ガンガンJOKER 2010年10月号 | トップページ | 2010年9月検索ワード »

2010年9月29日 (水)

楽しい夏まつり・・・のはずが『神明解ろーどぐらす3』

神明解ろーどぐらす 3 (MF文庫J)

(著:比嘉智康 イラスト:すばち/MF文庫J)

ほのぼの下校部コメディの第3巻です。

夏休み直前、下校する楽しみがなくなると思った十勝だったが、補講帰りを見出したり、夏祭りを楽しもうという巻。相変わらず下校バカな十勝はいつもどおり。

序盤はいつもどおりな下校部コメディ。スケスケ最高(ぇ

中盤パート、恋する乙女なまりもは見ていてほほえましかったです。でも報われなさそうな気が・・・。

終盤パートは、楽しい夏まつりのはずが一転、シリアス修羅場へ。最初はまりもや千歳とのほほえましいシーンだったのですが。ほのぼの下校部コメディと思っていたら、この巻でとんでもない爆弾を投げつけられました。まさかこんな展開になるとは・・・。

2巻まででもあの件が将来的にどこかで絡んできて、引っかき回すようになるのかなとは思っていましたが、思っていたより早く、予想以上にずっしりときました。このあとどうなるんですかね。

心揺さぶられる話でした。次の巻が気になって仕方ないので、じっくり待ちます。

|

« 月刊ガンガンJOKER 2010年10月号 | トップページ | 2010年9月検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/36994083

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夏まつり・・・のはずが『神明解ろーどぐらす3』:

« 月刊ガンガンJOKER 2010年10月号 | トップページ | 2010年9月検索ワード »