« ニコニコアニメチャンネル配信動画再生数(2011年冬期新作)第2話まで | トップページ | ニコニコアニメチャンネル配信動画再生数(2011年冬期新作)第6話まで »

2011年2月 6日 (日)

2011年1月まとめ

やる気が著しく低下しておりまして、ガンガンJOKERの感想は止まってしまいましたし、検索ワードも縮小して、読書メーターとセットでまとめ記事にしてしまおうかと。やる気スイッチ行方不明。

○検索ワード
1位:バトスピエロ画像  21(5.7%)
2位:女装少年  13(3.5%)
2位:バトスピエロ  13(3.5%)
4位:雨流みねね  6(1.6%)

なぜバトスピが多いのかは何年経ってもわかりません。

・姫路ミニバス
⇒バカテスの姫路さんとロウきゅのミニバスを合わせて、姫路市のミニバスケットクラブでも引き当ててしまったのでしょうね。

・エロい撃路崎真咲同人誌
⇒撃路崎真咲にもその需要が。

・電撃文庫エロ画像
⇒範囲が広すぎるので絞ってください(そういう問題ではない)

・キルミーベイベー エロ画像
⇒キルミーベイベーもですか(笑)

○読書メーター
1月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:2091ページ

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
みんなかわいいですね。まさか鋼鉄の王までかわいくなるとは。月子かわいいよ。梓の出番が少ないよ。
読了日:01月28日 著者:さがら 総
わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
いい友情物語でした。あとおっぱい。
読了日:01月24日 著者:東風 実花
アイリス・ゼロ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)アイリス・ゼロ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)
読んでいて切なくなりますが、そこがまたいいです。能力はファンタジーでも、リアルで重くて悲しいけれど好きな作品です。
読了日:01月22日 著者:蛍たかな+ピロ式
勤しめ! 仁岡先生 5 (ガンガンコミックス)勤しめ! 仁岡先生 5 (ガンガンコミックス)
読了日:01月21日 著者:尾高 純一
のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
いい空気ですね。まったり楽しめます。小5でこれは衝撃。
読了日:01月20日 著者:あっと
ゆるゆり (4)巻 限定版ゆるゆり (4)巻 限定版
05646。ゆるくていいですよね。ゆりっていていいですよね(百合妄想がほとんどですが)。ようやく登場した会長もいいキャラです。
読了日:01月19日 著者:なもり
この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)
相変わらずの妹ホラー。妹ものを読んでいるはずなのに、なぜにこんなにハラハラしているのでしょうか。
読了日:01月19日 著者:田口一
のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 1 (MFコミックス)
読了日:01月18日 著者:あっと
ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
やりたい放題過ぎですが、やりたい放題好きです。
読了日:01月17日 著者:沙村 広明
GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)
一人称「俺」のキョロカッコいいですよね←香ばしい
読了日:01月15日 著者:新木 伸
トランジスタティーセット ~電気街路図~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)トランジスタティーセット ~電気街路図~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:01月14日 著者:里 好
執事少女とお嬢様 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)執事少女とお嬢様 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
まだまだ読んでいたかったです。この2人の関係がいいですね。そして下剋上ひなたにやはりテンションが上がりました。
読了日:01月13日 著者:真田 一輝
かんぱち 1 (IDコミックス REXコミックス)かんぱち 1 (IDコミックス REXコミックス)
兄がスピンオフを描きましたということで。本編に負けず劣らず面白かったです。じゅん子いいですね。
読了日:01月12日 著者:結城 心一
じょしらく(2) (ワイドKC)じょしらく(2) (ワイドKC)
マリーさんかわいそうな子。くくるが一番まとも?
読了日:01月11日 著者:ヤス
這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)
安心のしょうもなさ。むしろしょうもなくないと安心できない。
読了日:01月09日 著者:逢空 万太
ひろなex. (3) (まんがタイムKRコミックス)ひろなex. (3) (まんがタイムKRコミックス)
読了日:01月06日 著者:すか
ぱにぽに 15 (Gファンタジーコミックス)ぱにぽに 15 (Gファンタジーコミックス)
猫一条さんかわいい。25ページの6号さんかわいい。
読了日:01月05日 著者:氷川 へきる
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 5 (Gファンタジーコミックス)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 5 (Gファンタジーコミックス)
ただでさえグロいですが、さらにグロいです。謎解きは相変わらずさっぱりです。
読了日:01月04日 著者:竜騎士07

読書メーター

|

« ニコニコアニメチャンネル配信動画再生数(2011年冬期新作)第2話まで | トップページ | ニコニコアニメチャンネル配信動画再生数(2011年冬期新作)第6話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/38763163

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月まとめ:

« ニコニコアニメチャンネル配信動画再生数(2011年冬期新作)第2話まで | トップページ | ニコニコアニメチャンネル配信動画再生数(2011年冬期新作)第6話まで »