« 好きなライトノベルを投票しよう!! 2010年下期 | トップページ | 30000アクセス突破 »

2011年5月 2日 (月)

2011年4月まとめ

4月終わりまして、もう5月ですね。
アニメ再生数のほうはやる気が・・・。
春アニメは大量すぎて手に負えないですが、20万再生安定作品が多いので何よりです。

1位:バトスピエロ画像  82(26.8%)
2位:バトスピエロ漫画  31(10.1%)
3位:銀魂  30(9.8%)
4位:月詠  28(9.2%)
5位:エロ画像  18(5.9%)

わけがわからないよ。

修羅場ラブコメラノベ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」公式キャラTwitter開始
⇒らしいですが、長い検索ワードですね。

だいへんよくできました?
⇒代返よくできました? よくわからないですが。

天理 エロ -天理市
⇒除外検索をするほど天理市がひっかかるんですかね。

白鳥シュン エロ画像
⇒気持ちはわかる。

○読書メーター
4月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:2498ページ

空色パンデミック4 (ファミ通文庫)空色パンデミック4 (ファミ通文庫)
まさか完結するとは思っていませんでした。セカイがめまぐるしくて読むのがなかなか大変でしたが、面白かったです。メインヒロイン青井でいいよね?
読了日:04月01日 著者:本田 誠
おとなの1ページ心理学 3 (ヤングキングコミックス)おとなの1ページ心理学 3 (ヤングキングコミックス)
冷凍保存の話は真面目に考えると結構怖いなと思いました。超能力警察官はパワーブレイカーすぎる。ディフェンス面で。
読了日:04月04日 著者:ゆうき ゆう
SKET DANCE 18 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 18 (ジャンプコミックス)
今回はメタネタが多めですね。加藤希里は時間をかけて掘り下げていくのでしょうか。
読了日:04月05日 著者:篠原 健太
銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
これアニメ化できるんですかw アニメ2期始まるとは思えないほどひどいw
読了日:04月06日 著者:空知 英秋
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
かわいいですし、百合っぽいですし、いいですねこの作品。
読了日:04月07日 著者:原 悠衣
侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)
まさか腕輪にそんな設定があったとは(棒
読了日:04月08日 著者:安部 真弘
花物語 (講談社BOX)花物語 (講談社BOX)
いつもよりコメディ要素少なめで、やや暗めな話でした。神原一人称で進みましたが、予想外にまともでしたね。途中までは粘っこい感じでしたが、終わってみるとすっきりしました。
読了日:04月13日 著者:西尾 維新
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)
妹だけど父性愛だから問題ないよねっ。まあこの兄妹なら問題ないんですけれど。秋子のブラコンより秋人のシスコンのほうが重症でしたとさ。
読了日:04月14日 著者:鈴木 大輔
FAIRY TAIL(26) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL(26) (少年マガジンコミックス)
ハデスの正体がなんとまあ
読了日:04月16日 著者:真島 ヒロ
さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)
絶望先生に焼き芋を食べさせたくなりました。
読了日:04月17日 著者:久米田 康治
神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)
一気に急展開ですね。倉川灯の「完全・不完全」の話もよかったですが、そのあとの話の印象も強くて。どうやって救うのか続きが気になります。
読了日:04月18日 著者:若木 民喜
GJ部 5 (ガガガ文庫)GJ部 5 (ガガガ文庫)
第2期突入。学年が上がったことで新入部員登場です。さらっと登場しましたね。オレマンかっこいいし、しおんさんかわいいし、みんな少しずつ変わってきています。
読了日:04月18日 著者:新木 伸
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(7) (ガンガンコミックスJOKER)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(7) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月23日 著者:竜騎士07
うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch(4) (ガンガンコミックスJOKER)うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch(4) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月23日 著者:竜騎士07
うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch(4) (ガンガンコミックスONLINE)うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch(4) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:04月23日 著者:竜騎士07
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(1) (ガンガンコミックスJOKER)うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(1) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月23日 著者:竜騎士07
G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫 な 5-1)G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫 な 5-1)
タイトルがもう直球でTSものなので、迷いなく購読。あらすじのとおり脳移植系です。直球タイトルの割に少なめですが、お約束のおいしいシーンもあります。主人公である隼人(伊織)が活躍する割には、女性化したことがあまり根幹には関わってこないような。あと妹のマリアばっかりで、あまり優遇されていないような。でもそこそこに楽しめたので続きは読もうと思います。
読了日:04月24日 著者:長野 聖樹
未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)
最終巻。ラストは雪輝VS由乃。こうやって終わらせましたか。これでいいのかなとも思いますが、でも全体的に楽しめました。どうやればハッピーエンド迎えられるのか疑問でしたが、無事達成できたのかなと思います。
読了日:04月24日 著者:えすの サカエ
OZ-オズ-⑥ (MFコミックス アライブシリーズ)OZ-オズ-⑥ (MFコミックス アライブシリーズ)
最終巻。いろいろとわからなかったですが、テーマとしてはなかなか面白かったと思います。
読了日:04月25日 著者:岩井恭平(原作)
BAMBOO BLADE B 4 (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B 4 (ガンガンコミックス)
読了日:04月27日 著者:土塚 理弘,スタジオねこ
BAMBOO BLADE B(5) (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B(5) (ガンガンコミックス)
Bはたっぷり剣道の試合風景ですね。
読了日:04月28日 著者:土塚 理弘,スタジオねこ
這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)
今回は短編集。リズムがいいですね。いろんなキャラが中心の話が読めてよかったです。
読了日:04月28日 著者:逢空 万太

読書メーター

|

« 好きなライトノベルを投票しよう!! 2010年下期 | トップページ | 30000アクセス突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/39838554

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月まとめ:

« 好きなライトノベルを投票しよう!! 2010年下期 | トップページ | 30000アクセス突破 »