« 好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期 | トップページ | お気に入りライトノベルベスト10(2011年8月29日時点) »

2011年8月 1日 (月)

2011年7月まとめ

検索ワード上位はもうほとんど変わり映えがしないので取り上げなくてもいいですかね。

○気になった検索ワード
桃組で描かれていたエミリ先生の「フル装備
⇒もう少しすっきりとした検索の仕方があると思います。

真面目な女子で黒のガーターベルトを付けた画像または動画
⇒これももう少し。ですが性癖は伝わります。

フェアリーテイル男だけの裸イラスト
⇒男祭りだと。

ロウきゅーぶ部 エロ画像
⇒部が多いですね。後半にはツッコまない。

銀玉 月詠 胸もまれ 動画
⇒誤字はともかく、揉まれる側の視点ですかね。

姫路市 エロ画像
⇒姫路市に何が。

○読書メーター
7月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2227ページ
ナイス数:17ナイス

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)
試し読みからの期待感で読み始めるには出オチ感が否めないですが、物語全体を通して見ると、予想外にまともで真面目なストーリー。設定は奇抜ではありますが。いろいろと考えさせられるものもあります。主人公にイラつかないかどうかがポイントですかね。続き前提なので、まだ途中ではありますが、先に期待して待っています。
読了日:07月01日 著者:かじいたかし
とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)
読了日:07月04日 著者:鎌池 和馬
SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)
女装回がアンケート最高投票だそうで。いろんなタイプの話が読めました。そしてやっぱりメタが多くなってきているような。
読了日:07月05日 著者:篠原 健太
銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
将軍は鉄板。ラブチョリスはいろいろとひどいw
読了日:07月07日 著者:空知 英秋
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)
ここまでできるものなんですなあというぐらいものすごく
読了日:07月07日 著者:矢吹 健太朗
囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
「撫子はラスボス」と軽い気持ちで言っていたことが私にもありました。読んでいてだいぶつらい気持ちになりました。ひたぎと撫子が絡んだことなかったなと思っていましたが、ここでこうですか。
読了日:07月11日 著者:西尾 維新
勤しめ!仁岡先生(6) (ガンガンコミックス)勤しめ!仁岡先生(6) (ガンガンコミックス)
ノリは基本的に変わらずですね。きなこ投入。
読了日:07月14日 著者:尾高 純一
さよなら絶望先生(26) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(26) (少年マガジンコミックス)
震災直後のタイミングですか。大浦さんがちょっとでも危険と言ったら逃げたくなりますね。
読了日:07月17日 著者:久米田 康治
まりかちゃん乙 (1) (まんがタイムコミックス)まりかちゃん乙 (1) (まんがタイムコミックス)
めんどくさかわいいまりかちゃん乙です。ゆなはどんどん腹黒になるとよいと思います。
読了日:07月17日 著者:ユキヲ
武蔵野線の姉妹 ④ (フレックスコミックス)武蔵野線の姉妹 ④ (フレックスコミックス)
ひかるってこんなキャラだったっけというぐらいの黒さ。でもいいと思います。幕間も好きです。
読了日:07月17日 著者:ユキヲ
ボーイ・ミーツ・ハート!-彼女のフラグは難攻不落!?- (GA文庫)ボーイ・ミーツ・ハート!-彼女のフラグは難攻不落!?- (GA文庫)
超能力を使ってゲームというのが面白かったです。決して強くはない主人公の能力でどのようにゲームを戦っていくか、その展開にワクワクしました。
読了日:07月20日 著者:鳥羽 徹
アイリス・ゼロ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)アイリス・ゼロ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
瞳狩り事件をどうやって解決するのか。半年待たされた甲斐がありました。このぶつかり合いがなかなか。青春してますね。
読了日:07月23日 著者:蛍たかな+ピロ式
僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)
ゲームが実名で出てくるというのを見て、それだけで読み始めたのですが、楽しかったです。ゲームをしていた頃が懐かしくなりました。出てきたゲームはやったことないですけど。
読了日:07月27日 著者:師走 トオル
荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)
モフモフマリアさんがかわいすぎて、正気に戻ったときを想像すると怖いです。表紙と本編のビリーもかっこいい。
読了日:07月28日 著者:中村 光
ゆるゆり (7)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり (7)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
3ヶ月連続刊行の上に、この巻は全て描き下ろし。そして面白いという完璧さ。さらにおまけマンガまで。
読了日:07月29日 著者:なもり

読書メーター

|

« 好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期 | トップページ | お気に入りライトノベルベスト10(2011年8月29日時点) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/41043420

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月まとめ:

« 好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期 | トップページ | お気に入りライトノベルベスト10(2011年8月29日時点) »