« お気に入りライトノベルベスト10(2011年8月29日時点) | トップページ | 2011年9月まとめ »

2011年9月 4日 (日)

2011年8月まとめ

検索ワードは上位は(も?)酷いし、下位は過去にあったエロ検索がやたらあるだけだしの状態ですが、一つだけ。

○気になる検索ワード
ロウきゅーぶ ひたなエロ画像
⇒ひなただよ!

○読書メーター
8月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:2865ページ
ナイス数:24ナイス

はつきあい(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)はつきあい(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:08月01日 著者:カザマ アヤミ
ケメコデラックス! 8 (電撃コミックス)ケメコデラックス! 8 (電撃コミックス)
読了日:08月02日 著者:いわさき まさかず
僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)
星奈がどんどん進行してますね。いろんな意味で。特装版が手に入らなかったので通常版ですが、「禁じられた遊び」を読んだら、ドラマCDを聴いてみたくなってしまいました。
読了日:08月02日 著者:平坂読
ワンダフルデイズ (5) (まんがタイムKRコミックス)ワンダフルデイズ (5) (まんがタイムKRコミックス)
シリアスが近づいてきそうでそうでもなかったです。零が多めでしたね。
読了日:08月03日 著者:荒井 チェリー
ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
魚人の過去話重たいですね。そう一筋縄ではいかないです。中将時代の黄猿も貴重。
読了日:08月04日 著者:尾田 栄一郎
めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)
生徒会戦挙編終了ということで。球磨川がかっこいいと思うときがくるとは。話が進むごとにどんどん面白くなってきました。
読了日:08月05日 著者:暁月 あきら
バクマン。 14 (ジャンプコミックス)バクマン。 14 (ジャンプコミックス)
なかなか面倒な曲者が現われたかと思いましたが、案外あっさりといくのかもしれません。あと中井さんがひどいことになっていて、なんとも言えない感じに。「シンジツの教室」は面白そうですが。
読了日:08月07日 著者:小畑 健
あにけん(4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)あにけん(4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
無事完結ですね。最後までいろんなパロディありで楽しめましたが「3話で首がもげる」とか言わないでください(笑)
読了日:08月08日 著者:高野 うい
ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス)
限定版買いました。ハヤテの女装がどんどん自然になってきているという。他人の画集も充分堪能できました。カードは全然買ってなかったですし。
読了日:08月09日 著者:畑 健二郎
寄生彼女サナ (ガガガ文庫)寄生彼女サナ (ガガガ文庫)
とある理由から目を付けて、目的とは違っていたものの、気になったので購読。寄生虫擬人化は新しいかと思ったけれど、読んでみるとオーソドックスだった。順当に楽しめました。
読了日:08月13日 著者:砂義 出雲
かたつむりちゃん (5) (まんがタイムKRコミックス)かたつむりちゃん (5) (まんがタイムKRコミックス)
完結。怒濤のおさらいタイムは半分懐かしく、半分忘れてました。
読了日:08月13日 著者:今井 神
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
とにかくTST
読了日:08月14日 著者:松沢 まり
チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)
ほどほどにちょうどいいハーレム具合だった。妹が若干強めのブラコンみたいですが。
読了日:08月15日 著者:茶菓山 しん太
金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件 (少年マガジンコミックス)金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件 (少年マガジンコミックス)
最新ツールが導入されましたね。最近は出るたびにあるでしょうか。もう20年近くになるんですね。
読了日:08月17日 著者:さとう ふみや
FAIRY TAIL(28) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL(28) (少年マガジンコミックス)
そろそろ詰めに入りますかね。
読了日:08月18日 著者:真島 ヒロ
のうりん (GA文庫)のうりん (GA文庫)
発売前から話題になっていたので購読。パロディネタたっぷりで勢いのあるコメディでありながら、しっかり農業をしつつ、ちゃんとしんみりもさせる楽しい作品でした。ネタが新しすぎて、いつ書いたのかすごく疑問なのですが(笑)
読了日:08月20日 著者:白鳥 士郎
魔法先生ネギま!(35)  (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス)
いよいよクライマックスというところですね。
読了日:08月21日 著者:赤松 健
絶園のテンペスト(4) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(4) (ガンガンコミックス)
だいぶごちゃごちゃと複雑になってきましたが、やはりこういう作品は楽しいですね。吉野が鍵を握るということですが、愛花の役割が一番気になるところであります。次巻はラブコメ…だと?
読了日:08月25日 著者:城平 京,左 有秀,彩崎 廉
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(8)(完) (ガンガンコミックスJOKER)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(8)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
祭囃し編ラストまで無事コミック版が出て感慨深いですね。まだ賽殺し編は残ってますが、とりあえず一区切りということで。
読了日:08月25日 著者:竜騎士07
うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch(5)(完) (ガンガンコミックスJOKER)うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch(5)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:08月25日 著者:竜騎士07
うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch(5) (ガンガンコミックスONLINE)うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch(5) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:08月28日 著者:竜騎士07
ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)
少しずつでも時間は進んでいきますね。ぽわぽわできるし、感動的な話もあるし、今巻もいい雰囲気でした。
読了日:08月30日 著者:蒼樹 うめ
ケメコデラックス! 9 (電撃コミックス)ケメコデラックス! 9 (電撃コミックス)
完結。ほどよいドタバタコメディでした。
読了日:08月31日 著者:いわさき まさかず

読書メーター

|

« お気に入りライトノベルベスト10(2011年8月29日時点) | トップページ | 2011年9月まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445343/41498618

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月まとめ:

« お気に入りライトノベルベスト10(2011年8月29日時点) | トップページ | 2011年9月まとめ »